時代の唸りと世界の終わりとアルバイト

最近、世界がなんかおかしい。直近でいうと、北朝鮮とアメリカがやばいらしいって話で盛り上がってるけど、それより、NASAが発表したやつ見た?あのNASAが。あのNASAが公式に発表したやつ。今はどうだか知らないけど、太陽がもう2週間も動いてないみたいなや…

引越しをした話

この前引越しをしました。何週間か経って、やっと落ち着いてきたよ。意外な発見だったんだけど、俺、自分が納得するような部屋にするまで気が済まないみたいで。まぁ、そんなこと言ったら理想は無限大な訳だから納得できる部屋になんてできっこないんだけど…

懐かしいを並べるだけ

ワンリンガル ララララララ サンバディトゥナイ ネッシー ぴちぴちピッチ 犬井ヒロシ ゲームボーイアドバンスSP テゴマス チャリ走 ロックマンエグゼ!トランスミッション! このパーティ さわやか三組 ねりけし カドケシ ドクグリ 閃光ライオット これ これ…

そういう手法 , 無駄な時間 , ユーモアの範疇 ,

全部、嘘。 言いたいのはこれだけで、他に何か言いたいことなんて特にない。つまりは全部嘘。今まで書いてきたこのブログの総括をすると、全部嘘。結構、数書いてきたこのブログにおいて、俺が今まで書いてきた全てのことは全て嘘だ。俺が書いてきた、全ての…

初夏

21時を過ぎたくらいからの電車の優先席はあってないようなもんだ。だって優先席に見合うような年寄りは、この時間に外を出歩いたりなんかしない。 どうも、人類の宝こと、俺です。最近、今から1年前のことを思い返してみたりして。日記でいうと、このくらい…

狂気の春一番

僕の心が今どんなに地獄でも僕の周りの世界は今日も普通の一日 先週だかに、春一番が日本列島に吹いたらしい。テレビでは、春一番です!だとかなんとかいって、なんだか浮き足立ったニュースキャスターが、ウキウキしながら、でもどこか浮き沈みのない、言わ…

freeter

ある日のこと。昼過ぎ、12時中頃に目が覚める。連勤明け、今日は久しぶりに何もない日。暇だなぁ。学校もなければ仕事もない。かといって遊んでくれる友達も、思い焦がれることができるような好きな人もいないんだから、もう今日はどうしようもない日になる…

捨て猫を拾った話

1ヶ月前くらいの話。僕は3匹の仔猫を拾った。最近、僕のSNSにたびたび猫が登場していると思う。あぁそうだ。SNSに猫をあげまくっている。猫好きな人ってSNSにやたら猫の写真を乗っけてるように思う。犬好きのそれよりもそれは多いように思う。はっきり言って…

封印を解きました。解放しました。バケモンをこの世に。いや、そろそろいいかなって。いいのかな?おわり

最近の話はしないよ、多分ね。

深夜のカップラーメンほど美味いものはない。そう思わない??今、カレー味のやつ食べてる。カレー味のカップラーメンといえば、やっぱり残り汁に冷や飯を入れたくなるよね。僕の家では家族そろって、率先して、この文化を奨励していたよ。育ちが悪いのかな…

その三文

早起きは三文の徳。なんて言葉がある。最近、早起きができるようになった僕はこの言葉の意味が痛いほどわかる。日焼けしたあとの肌に間違ってタオルをゴシゴシ擦り付けてしまったくらいには痛いほどわかる。日焼け始めって本当に痛いよね。ただね、その三文…

ピカピカまっさいチュウ

http://youtu.be/kAahDdZiQLE:YouTube「ピカピカまっさいチュウ」これ!とにかく、一回聴け!聴いてくれ!!!泣けるんだこれが。メロディラインに哀愁が漂いすぎてる。ともかく聴いてくれ。聴いてくれ頼む!聴かないことには始まらないぞ!ポケモンアニメ曲…

家のトイレの話

つい最近から、家のトイレの電球が「人感センサー付き」のものに変わった。僕はトイレという空間がたまらなく好きで、ついつい長居してしまうのだが、、そんな僕に、これは大事件だった。、この前、いつもの通りトイレでパズドラをしていたら、突然電気が消…

恋する季節

初夏である。日本中が精神的にも物理的にもアツくなってくるこの季節である。今はまだ、梅雨という名の雨の幕が降りている。この幕が上がれば、人々はこのアツい季節に身も心も開放して飛び出していくのだ。太陽も人々を煽りたてて、勢いは増していくばかり…

おはよう世界

おはよう!!!!!!動き出した。僕の周りの止まっていた時間が、空気が、動き出した…!!その理由はなんだか笑われちゃうような理由だけど、、別に悪いことじゃない。だってそれは。。。最近雨が多いけど、雨もそんなに悪くないのかもしれないなぁ〜すべて…

また雨が降り出した

神様てめぇ何考えてる。。サーって降ってる。サーって。感情がない人が喋ってるみたいな雨音。ももクロchan見よ。。おわり

おやすみ世界

最近あったこと。最近あったこと。最近…あったこと。最近…あった…こと…。最近あったこと…??最近あったこと。。。なにもねぇ。。。少なくとも話せるようなことはなにもねぇ。ふわふわとした時間が、僕の周りを過ぎていく。ふわふわとした目線で、僕はそれを…

学校辞めた話

先日、学校を辞めた。数人の友達には話をしている。ともかく僕は学校を辞めた。学校を辞めるにあたって、というか辞めて、いろいろわかったことがある。僕は学生という肩書きに助けられていた…。強いて言うなら今の肩書きはフリーターだけれど、それも苦し紛…

自分にユーモアがあると思ってるみなさんへ

僕ね、大御所なんですよ。大御所。なんのって、ウケ狙いの大御所。生まれてこのかた、物心ついたときからウケ狙いのでしゃばりで生きてきてますんでね、幼稚園のときくらいからかな、だから15年来の大御所なんですわ。ちっちゃい頃から、いつも周りのみんな…

僕は音楽を聴く耳に関して、偏差値が高いんじゃないか

僕はいろんな音楽聞くんです。アイドルからロックから、パンクからテクノから、クラシックもポップスも聞くしいろいろ聞くんですよ。だから僕は音楽偏差値が高いと思うんだけど。そこらへんの人より。例えばだけど、『数学ができる人』と『数学と国語と英語…

地方、ちょうどいいイケメンいない説

大好きな、『水曜日のダウンタウン』風のタイトルにしてみたよ。これは僕の経験則でしかないんだけど、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、これらの5大都市って言われてる都市。ここらへんの近郊から外れた地方って、ちょうどいいイケメンがいないと思う。ちょ…

おれ…死ぬんか…??

というのも、最近、どうも、おかしい。。体に異変が起きてる気がする。。【最近起こった俺の異変・集】花粉症の症状、例年に比べ激化立ちくらみの頻発慢性的な腹痛たまに声がハスキーになるすごくお腹が減る寝れない寝始めると20時間とか寝る円形脱毛症発症…

好きなお菓子ランキング

そうなんです。ランキングというネタにハマってるんです。味をしめてしまったんです。ええ、楽なんです。ちなみに。お菓子と言っても、スイーツ、デザートと呼ばれるものも全て統括した"お菓子"であって、"スナック菓子"の中だけでのランキングではありませ…

卒業の季節

弟が先日、LINEのタイムラインに載せていた投稿。。※(弟の世代、つまり今の中学生3年生の世代では、LINEが主なSNSツールとなっているらしい。僕たちの世代では流行ったことが一度もないLINEのタイムライン機能を、例えば僕たちが高校生の頃でいうところのmi…

女性の魅力は究極的に脚で決まる。

というのも、可愛い人ってみんな足細くない?笑顔はすごいかわいいのに足が太いのが勿体ないな〜、って人っていなくない?本当に可愛い人ね?体の構造的になんかあるんだろうね。根深いDNAの繋がりで。もっと言えば、今可愛いって言われてる顔って昔はブスだ…

僕は、決断した。この手で封印することを。産んだ我が子を、この手で封印することを。怖かったのだ。あの子はここで産まれ、ここで殺された。いつの間にか大きくなりすぎた モンスターあの化け物は、僕の手には負えなかったのだ。。あの子は、いつのまにか途轍も…

ナカマの存在って本当に大事だょね…今日、ホントにそぅ思ったヨ…✋俺ェ、お前らのことホント好きだわ笑ズキュンズキュンって、絆〜キズナ〜 感じたヨ…もぅどんなことがぁっても…絶対この友情ゎ…壊れなぃ…次ゎ…3月の25日…その日がとってもとっても…待ち遠しぃ…辛ぃ……

嫌いな食べ物ランキング

僕が嫌いな食べ物ランキングです。では行ってまいりましょう。第5位.ザーサイ考えてみたら、僕はそんなに嫌いな食べ物がないなぁ、じゃあなんでランキング作ろうと思ったんだっけ?とか思いながら、苦し紛れにひねり出したのがこのザーサイである。といって…

下ネタ大好きな女の子のみなさんに死んで欲しいという内容の日記です。

男子と触れ合ったり、近くの男子が下ネタを平然と言ってきたり。そういうことをまったく経験していなかったのに、大学入ってからいきなりその渦の中に入ってしまった女。そういう女にありがちなのは、さも、「私、下ネタとか全然平気ですよ、いやむしろ好き…

好きな食べ物ランキング

最初に断らさせていただきますが、この日記はクソほどもおもしろくありません。(おもしろかったときがあるのか)さぁ、では!気合い入れてランキング行ってまいりましょう!第5位.牛丼今やどこでも食べられるね。究極の日本食だと思ってる。白米の上に敷か…