おれは女を見る目がないと思う。



おれが可愛いなぁとか素敵だなぁとか魅力的だなぁとか思った女の子ってだいたい清楚系ビッチだったりする。見る目がないのかもしれない。いや、特にそういう人と付き合ったことがあるとか、過去に振られたとか、なんか痛い目にあったとかはないんだけど、でも見る目だけはないって思ってる。



女って本当にわからないですね。男ってクズなやつは露骨にクズでわかりやすいのに。。







ちなみにおれの中の清楚系ビッチの定義って、見た目は清楚っぽいっていうか、ふわふわしてて、俗に言う森ガール(死語?)みたいで、実際にセフレとかはいないけど、常に彼氏がいて、なんかもう同棲とかしちゃってて、でもそんなに長くは続かずに1年くらいで別れるみたいのをかなりのスパンで繰り返してる人。そういう人って、結構可愛い人が多いからほんとにたち悪い。





もうそういう人って、セフレいっぱいで性にオープン、みたいな、マジもんのビッチよりもたち悪いと思うんだよ。




なぜってね、マジもんのビッチって、セックスはもう遊びって思ってるし、娯楽なんだよね。テレビ見るのと変わらない。いまヤってる男も自分の体目当てだってわかってるし、わかった上でセックスしてるし、別にそれでいいと思ってるんだよ。それって、ほんとに遊びじゃん。ただの性欲強い人じゃん。






でも、おれがいう清楚系ビッチって、なにがやばいかって、本気で恋してんだよ。とっかえとっかえ、かなりの周期で、1年ごとに違う男とヤりまくってるんだよ。でもすぐ飽きて、次また簡単に違う男のこと"本気で"好きになって、またヤりまくるんだよ。そんな空っぽの恋愛感情いやもはや恋愛感情というより感情制御機能そのものが腐ってるような女、女じゃない。本当に無理。


実況『おっーと!ここで正義感の強い系の女(クソブス)が「本当に無理とかなんなの?こっちから願い下げなんですけど!もともとあんたみたいなきもい男がそんな可愛い子と付き合えるわけないじゃん!!付き合えないからってひがみにしか見えないんですけど!!」とかいう完全に論点のずれたことを言ってくるぅーっ!!』


いや、ほんとに信用できるわけなくない??やばいでしょ。かなりやばいよ。可愛いくてモテるからって、1年ごとに違う男ととっかえとっかえセックスしまくってることは事実で、そんな臭マンコとかどんなに顔が可愛くても無理!ていうかもう不愉快だから人間やめろ!!!バカでわかってなさそうだから簡単に言ってやる!死ね!!死ね!!!!!


実況『おっーと!ここでさきほどのクソブスがすかさず「最低!!女の子にそんな言葉使うやつなんてたかがしれてる!!話すだけ無駄だわ!!ほんときもい!!!」と大きなブーメランを投げるぅーーー!!!』


うっせーブス!!!!!死ね!!!!

















取り乱しました。ごめんなさい。可愛い子大好き!生理辛そうだね!


でもそのくらい、そういう女の子が嫌いです。気持ち悪いです。死んでください!











あー、えっーと、結局なにが言いたいのかというと、おれは女を見る目がないってことです。







クソブス「いい加減にせい!もうええわ、どうも!ありがとうございました!」








おわり