ギターと日記





僕はギターを趣味で弾くことがある。




というのをかなり公言している。




だから僕が趣味でギターを弾くことを知っている友人は多いように思う。




でも正直、僕のギターの腕前はというと、お世辞にもうまいとは言えない。







正直本当に恥ずかしい。








ギターを趣味で弾くといっても、本当に一趣味であって、

(あ、漫画読もうかな)

と同じくらいのテンションで弾く。




弾きたいなーってときに数分弾くだけで、熱心に練習などをした試しがない。はっきり言って下手だ。

ギターの神様がいたら怒られると思う。





ジミヘン「コラッ」ボソツ






頻度でいったら、本当にこの日記くらいのものだ。調子のいい時は連日するときもあれば、1ヶ月くらいしないときもある。1曲弾き鳴らして終わりって日の方が多い。




それでも持ち前の厨二病で、ギター弾くわ〜とか言っちゃう。恥ずかしい。




うまくなりたいな〜。















そんな言い訳日記。