渋谷の田舎臭さは異常





異常だ。





一番田舎者多いんじゃないかな?

って思うよ。

ここからは僕の想像日記。






池袋といえば埼玉から出てきた人ばかりの田舎丸出し都市として有名だけど、渋谷は神奈川よりの田舎者集合都市だと思う。かつ、少数の埼玉や千葉の田舎者たち、さらには東京の中でも八王子など23区外のものたちまでなだれ込んでいて、田舎者カオスな都市になっているイメージ。(イメージである)





なんで世間的に渋谷が田舎丸出し都市として定着していないかって、それは神奈川の人々が自分ら神奈川県民は都会人だと勘違いしてるからである。





埼玉県民は自分らは田舎者だってことに気づいてないアホどもが多いけど、少なくともシティーボーイだとは思ってない。対して神奈川の人達は自分らこそ真のシティーボーイや!くらいに思ってる。そこがまたダサい。川崎とか、田舎ではないかもしれないけど、間違っても都会ではないからな?






大都市横浜に近いんだから川崎は日本の中でも都会!おれはシティーボーイや!!こここそが中心なんや!って言うんだろ?その理屈でいったらじじいとばばあの聖地である巣鴨とかだって渋谷まで20分とかで行けるから大都会やないか!!そんなわけないやろアホか死ね!しかもお前のうち最寄駅から徒歩何分か言ってみろ!徒歩10分以内じゃなかったらもう一生黙ってろ田舎ものが!!






正直、その横浜の大都会みなとみらいにしても、たしかにすごい都市だけど、日本だと名古屋や大阪には負けてるわけで、日本2位の都市はわれわれ横浜県や!と自負している横浜県民のみなさんは本当にご苦労様でした。






なんかすごい神奈川ディス日記みたいになってるけどこれは誤解、たしかに神奈川の人たちの傲慢さは少々腹立つけど、これについてなんかだれもなにも言わない雰囲気だから言ったろうって気持ちになっただけで、神奈川は本当に嫌いじゃないよ。ほんとだよ!





みなとみらいとかさ、いい街だよね、渋谷とか新宿よりもでかくておしゃれで活気あってすごい街だと思う。ほんとだよ。





ていうか、もともとこの日記は渋谷ディス日記だから!!!笑

神奈川はディスるつもりないけど、渋谷に関してはディスる気できてるよ。




ほら、あれ。W杯とか、最近だとハロウィンとか、あれ超きもくない?ほんときもい。きもい。






とりあえず渋谷!みたいな。その考えがもう田舎もん。ほんと田舎もんだよあいつら。





うーん、なんかもう言うことないんだよね。とにかく渋谷に集まる有象無象が全員田舎っぽくてバカだってことを言いたいだけの日記だからな。根拠もなにもないけど、絶対そうだよ、あいつら全員バカ。うん、そんなわけで、この日記、最寄駅から自転車で15分の埼玉の自宅からお届けしました。