左側通行




f:id:rn5sto:20150107014555j:plain


左側通行しないやつなんなんだよ!!!!!







なんなんだよ!
なぁ、答えてくれよ!


ほんとに理解できないわー!
なんでもだよ、なんでも。
駅とかさ、人いっぱいで歩きにくいけどさ、普通にちょっと冷静になって見てみれば人の流れができててね?左側通行になってるのよ。左側あるけば、思ってる以上に潤滑に進めるのよ。


大多数の人が左側通行できてるのよ。
一部のできてない人のせいで!!
混雑が起きてるのよ!やめて!!!
ちゃんとして!!


関西人!おまえらもだよ!
何年生きてんだてめぇら!
関東と関西とでエスカレーターの左右が違うってことくらい知ってるだろ!
知らない?それはてめぇが世間知らずのクソバカ野郎ってことだよ!ボケ!


なぁにが、ワシらの地域では右が止まるんです。だよボケ!死ね!

郷に入っては郷に従えって言葉知らんのかボケカスが!




日本人なら!!!
それくらい守って!!!!!!