読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下ネタ大好きな女の子のみなさんに死んで欲しいという内容の日記です。




f:id:rn5sto:20150122191502j:plain














男子と触れ合ったり、近くの男子が下ネタを平然と言ってきたり。そういうことをまったく経験していなかったのに、大学入ってからいきなりその渦の中に入ってしまった女。


そういう女にありがちなのは、さも、

「私、下ネタとか全然平気ですよ、いやむしろ好きってレベルですわぁ〜」

って顔してくること。



正直きもいから死んでくれないかな?
女の子にはね、いつまでも純粋でいて欲しいのよ、こっちは。下ネタは言うけどね?それは、純粋な女の子に下ネタを言って、嫌がってるのを見たいわけなんですよ、こっちはね?


それなのにね、女の子が自分から、恥ずかしげもなく、「ちんこが〜…」とか言ってきたりすると正直引くわけですよ。
女の子には下ネタを言って欲しくないんだよ。






あのさ、だからマジでそういうの、






やめてくれない?









おれは全男子を代表して、言うよ。
完全に自分を棚に上げて言うよ。
女の子は下ネタを聴き慣れてても、嫌がってて欲しいのよ。

「やめてよ〜、最低〜」

って言って欲しいのよ。



え?周りの男子は私が下ネタ言うと喜ぶ?それ、つまりその程度のバカ男ってことだからね?バカ男喜ばせて楽しい?ん?楽しいか?そうか、じゃあお前はバカ女だわ。もう興味ないから消えろ。

もしくは、(あ、こいつ簡単にヤれそう、やっべワクワクしてきた)って気持ちが前面に押し出して来ちゃってニヤニヤしてるだけの、下心でしか出来てない喜びだから。これ本当だよ。







だからお願いだから、清楚でいて。

そしておれたち男子は、そういう君たちにこれからもずっと、下ネタを言っていくから。そして君たちはずっと、僕たちを蔑んだ目でみていて。それでいいの。








男ってバカでしょっていう日記。











おわり