卒業の季節






f:id:rn5sto:20150314034857j:plain
f:id:rn5sto:20150314034908j:plain







弟が先日、LINEのタイムラインに載せていた投稿。。

※(弟の世代、つまり今の中学生3年生の世代では、LINEが主なSNSツールとなっているらしい。僕たちの世代では流行ったことが一度もないLINEのタイムライン機能を、例えば僕たちが高校生の頃でいうところのmixi、大学生時代でのTwitterInstagramのような汎用で使っているとのこと…)





完全に黒歴史だけど、やってることは今の僕の、このブログと変わらないような…笑

僕が中学生の時はLINEをはじめとしたSNSの類は普及してなかった。だからこそこういうことはしてきてこなかったけど、もしあったら、、むしろ当時の僕はSNSではなかったけど、違う形でものすごく痛いことを実際にしていたし、、、考えるだけで恐ろしい。










血は争えない。。。





ちなみに弟は昨日卒業しました。
泣いたそうです。
僕も卒業式で泣いたりしてみたい。。























おわり






おまけ

卒業話ついでに、、
先日、卒業式テーマの曲がももクロちゃんからリリースされたのでみんな聴いてね。

f:id:rn5sto:20150314190054j:plain