地方、ちょうどいいイケメンいない説







大好きな、『水曜日のダウンタウン』風のタイトルにしてみたよ。






これは僕の経験則でしかないんだけど、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、これらの5大都市って言われてる都市。ここらへんの近郊から外れた地方って、ちょうどいいイケメンがいないと思う。





ちょうどいいイケメンっていうのも、つまり、クラスでイケてるって言われてるような、そういうイケメンはみんなDQNみたいな、なんか輩みたいのしかいないって感じ。なんか金髪でオールバックとか、無駄に黒く焼けてるとか、アロハシャツ着てみたり。。で、それ以外は全員キモオタみたいなやつ。


そういうこと。地方って、輩みたいか、キモオタみたいののどっちかしかいなくない?ちょうどいいイケメンがいない。
女もそうで、ギャルみたいのか、干物みたいな女しかいなくない??ちょうどいい美女がいないんだよ。
あくまで僕の経験則だけど。























いや、それだけの日記なんだけどね。
















おわり