おはよう世界







おはよう!!!!!!











動き出した。
僕の周りの止まっていた時間が、空気が、動き出した…!!

その理由はなんだか笑われちゃうような理由だけど、、別に悪いことじゃない。
だってそれは。。。




最近雨が多いけど、雨もそんなに悪くないのかもしれないなぁ〜
すべてのことがポジティブに思える。
そんな今日この頃。だって、生きてるだけで丸儲けなんだから。笑おう。泣いたら負けだ。やけくそ笑いましょ。

空気なんて読まずに笑っとけ!

そうやってるとほら、いろんなことがいいほうに転がっていって、、なんだか次は、自然に笑えてきたじゃん、なんて。




😶




ところで最近、自分のことでいろいろ精一杯で、その他のことはないがしろにしちゃっている。でも楽しいからいっか!なんて、楽観的なのかなんなのかわかんない感じで日々を生きてる。これが僕の未来に、吉と出るか凶と出るかはわかんないけど、僕は今日もこの夏を全力疾走で生きてる。ははは。

あとは野となれ山となれ!







おはよう世界



















おわり


🐟