ピカピカまっさいチュウ







これ!とにかく、一回聴け!

聴いてくれ!!!

泣けるんだこれが。メロディラインに哀愁が漂いすぎてる。ともかく聴いてくれ。聴いてくれ頼む!聴かないことには始まらないぞ!


ポケモンアニメ曲の中でも屈指の名曲で、あの伝説の"風といっしょに"とおれの中では並ぶレベル。ともかく聴いて。


この日記は、この曲の素晴らしさを少しでも多くの人たちに伝えるための日記。


くだらないEDMとかいう音楽ばっか聴いてるダサい連中も、これを聴いて本来のジャパニーズソウルを取り戻してほしい。まだ間に合う!


聴いてくれたかな??
すごいいいでしょ。
思い出補正とかじゃないよ、だって最近知ったんだからおれも笑。
この曲に関してはまだ聴きたてのにわかかもしれないけど、ほんとに一目惚れ。初見で聴いただけでこれまで21年の歴史を覆された気分だったんだから。


この日記はこの曲をいろんな人たちに知ってもらって、今僕が感じてる、このなんとも言えない、悲しさとも楽しさとも取れるふわふわな気持ちを味わって欲しい。本当にそれだけの日記。




















(持ち上げすぎたかもしれない。)



























おわり