最近の話はしないよ、多分ね。






深夜のカップラーメンほど美味いものはない。そう思わない??
今、カレー味のやつ食べてる。

カレー味のカップラーメンといえば、やっぱり残り汁に冷や飯を入れたくなるよね。僕の家では家族そろって、率先して、この文化を奨励していたよ。育ちが悪いのかな??









さて。

最近あったことって言われると、僕はあまり人に話したりしないけれど、なんでって、そもそも本当にそこまで話すことがないんだよね。

いや、というより、いろいろあるはずなんだけどなにも思い出せないんだよね。いつもそう。だから最近どう?って言われても、いつも「いや〜ぼちぼちかなぁ」くらいしか言えないの。なにもないんじゃなくて、思い出せないだけなの。これちょっとした悩みなんだよね、なんなのかな。つまんない男なのかな。

いや、一瞬一瞬を全力で生きてるから、、もう完全燃焼、記憶も燃えて無くなっちゃってるのかな、、??ふふふ

😗適当に生きてるだけなんて認めない。






さてさて。

えっーと。最近あったことなんて本当に大したことないんだって。まぁ、学校辞めたとか、、彼女とも別れたし、久しぶりに会った親戚にしこたま怒られたり、血便がよく出たり、自転車は撤去されるし、お金が底をつきそうだったり、、、本当に大したことない。(震え声)


でもなんだ、そういえばひとつだけ、これだって、出来事があってさ。これは出来事?いや、決心?みんなにも伝えておこうと思って。大切なことだから。









それはね、、

山本耕史を殺す。





そう、誓うよ。おれはここに誓う。
山本耕史は許されないことをしたよ。

間違いなく、今世紀最大のニュースだ。おれの中では東北の震災や、911同時多発テロの衝撃を軽く超えた。
特におれの世代。「野ブタをプロデュース」とか「イケメンパラダイス」をリアルタイムで観ていた層には衝撃がでかいニュースのはずだ。

堀北真希が結婚したってニュースとともに飛び込んできた、山本耕史という名前。それに、なにやらストーカーみたいな行為をしていたそうじゃないか。交際歴0日で結婚??そんなのありえない!堀北真希はきっとなにか弱みを握られてるに違いない。。。違いない!

おれは、堀北真希が結婚したのにショックを受けたんじゃない。山本耕史と結婚したことにショックを受けたんだ。しかもなにやら闇が深そうじゃないか。ふざけるなよ…

でも交際歴0日ってことは、まだチューとかエッチはしてないってことなのかな!?そう捉えてもいいんだよね!?

…あのニュースが放送された時、おれは感じたんだよ。日本の男たちがひとつになるのを。あの時たしかに、日本は繋がったんだよ。皮肉にも、それと時を同じくして放映されていた24時間テレビとは関係なくね。ともかく山本耕史は、日本中の男を敵に回したんだよ。そしておれは、日本のすべての男子を代表してここに誓うんだ。山本耕史、あの人類の敵ともふさわしい男をこの手で殺すと。止めないでくれ。

堀北真希を救わなきゃ。(サイコパス)










🚬😎










そんなこんなで、僕はほのぼのと暮らしています。それだけです。

最近は、コンビニのバイトにも慣れてきましたよ。僕が働いてるコンビニはファミリーマートで、ファミリーマートは店内でファミマラジオみたいなのが延々と流れてる。月替わりか知らないけど、そんくらいでラジオのパーソナリティーが変わるらしい。今は「野ブタ」にも出てた、山ピーこと山下智久がそれだ。おい、アキラ、お前の得意のなんとかアミーゴで野ブタを救ってやってくれとか思いながら、それを聞いたり聞かなかったりして、バイトを黙々とこなしている。そんな日々だ。

しかしラジオといっても収録なので(ほとんどのラジオも収録だが)もちろん生じゃない。つまり同じ内容が延々とリピートされているということだ。

だから最近は山ピーのクソつまらないトークとか、台本読んでるってバレバレのクソみたいなMCだとか、時々随所でかかる山ピーのクソみたいな曲にイライラしてきている。山ピーにムカついてる副産物で、コンビニにまで腹立ってきているから早くパーソナリティーを変えて欲しい。みんな本当にあれ聞いてみて欲しい。クソすぎるから。




そんな感じかな。

深夜だね。
なんでブログ書こうと思ったかって、僕は早く録画してある今日の『本当にあったこわい話』を観たいのに、父親が下でずっとラグビーの代表戦観てるから見れなくて。自分の部屋で一人暇なんだよ。そろそろ終わったかな?






ブログ更新したら覗いてみよーっと。。。


































おわり