冬が好きになってきた






寒くて寒くて、
凍えながらため息をつく。

ダウンジャケットのポケットに手を突っ込んで、頰が赤く染まるのを感じながら自分の吐いた白い息を眺める。

今日も寒いなぁ、でも、頑張んないとなぁ、なんて。




そんなのがちょっと、
好きになってきた。




これは僕が大人になったってことなのかなぁ、それとも、厨二病の再来か!?笑




厨二病でも結構。それこそが人間の面白みの源だと思ってるから。僕はいつまでも厨二病を患っていたいよ。拗らせるまでは行かずともね。




でもやっぱり夏が好き。




さっきなんで大人になったのかなぁなんて言ったかって、結局夏が好きって人なんてガキみたいな人ばっかなんだよね。




少年性、ないし少女性がまだ残ってる人ってイメージ。だってほら、ガキはみんな夏が好きでしょう?暑いだけでテンション高くなる頭おかしい人ばっか。




自分はまだ子供の頃からほとんど成長してないんじゃないかなぁ、ってたまに思うんだよ、でも、全くしてないわけではなくて、少しづつ、少しづつ。。








ん〜、うん。それにしても最近はしばれるね〜。しばれる〜。


体調管理には気をつけよう。。。