2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタ大好きな女の子のみなさんに死んで欲しいという内容の日記です。

男子と触れ合ったり、近くの男子が下ネタを平然と言ってきたり。そういうことをまったく経験していなかったのに、大学入ってからいきなりその渦の中に入ってしまった女。そういう女にありがちなのは、さも、「私、下ネタとか全然平気ですよ、いやむしろ好き…

好きな食べ物ランキング

最初に断らさせていただきますが、この日記はクソほどもおもしろくありません。(おもしろかったときがあるのか)さぁ、では!気合い入れてランキング行ってまいりましょう!第5位.牛丼今やどこでも食べられるね。究極の日本食だと思ってる。白米の上に敷か…

僕、昔から、復縁なんておかしい!って思ってて、それを理論的に証明したようなのを見つけたので、見つけたよ〜、っていう、報告の日記だよ〜。ふぅ。おわり

先日

えー、私、これからはもっと、自重します。久しぶりに高校の連中と会いまして。とても気の合うやつらで、なんでも話せるやつらなんですけれども。そこで僕のこのブログの話になりましてね。僕のブログ至上でも最も恥ずかしいブログ断トツであろう、"愛とは思…

景色はブランドじゃない

何が言いたいかというと、この世はすべて美しいってこと。昨日、家の近くの路地から夕焼けを見たら、とても綺麗で、感動したんだよ。昨今、なにもかもがブランドを付けられ、評価されてる。世界一美しい景色って、正直よくわからない指標だと思う。行きたい…

ブログって!

ブログって、今日は誰々とどこどこに行って、こんなことをして、こんなに楽しかったですよ〜、ってやつだよね。僕が今まで書いてきたブログ見てみるとなんか、そういうの一つもないなぁっていうか、自分の歪んだ考えを無理やり正当化したようなクソ理論展開…

左側通行

左側通行しないやつなんなんだよ!!!!!なんなんだよ!なぁ、答えてくれよ!ほんとに理解できないわー!なんでもだよ、なんでも。駅とかさ、人いっぱいで歩きにくいけどさ、普通にちょっと冷静になって見てみれば人の流れができててね?左側通行になって…

階段で転けたことなんて、すぐ忘れられてしまう。

階段じゃなくても、ただの道だったり。雨の日には盛大に滑ってしまったり。そんなことが今までの人生で何回あったかなぁー、恥ずかしかったなぁー。ほら、僕はトロいから、本当に何回もある。逆に何回も見たこともあるよね。でもこけた人の顔なんて覚えてな…

信号の音

信号の音って、しないんだよ。知ってた?いや、ボタン式の信号押した時の「もう少々お待ちください」とかさ、よく駅前にある、青になるとハトだか知らんけど鳥の鳴き声が聞こえてくるようなやつ?あれは別だからな?そもそもあれは信号じゃないからね、信号…

僕のテーマソング

口がすべって/Mr.Children動画:http://youtu.be/49WtEcY32N8歌詞:http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=73969僕のこと言ってるのかってくらい僕のだめなとことか、僕たちカップルの感じが出てる歌で、すごく好き。ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー流…

愛とは思い出である、2

愛とは思い出である。愛の深さとは思い出の多さ。愛とは、積み重ねた思い出そのもの。そう思う。だったら、付き合って3ヶ月くらいの恋人には愛はないんですか?とか聞かれそうだけど、うん。そうだよ。3ヶ月のカップルにはまだ愛なんてない。正直言って、男…