2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安いビニール傘を通してみる空

とても美しい物のように見えた。安っぽ傘を通した空は、安っぽく映ると思った?おれは、逆にもっと遠く感じたよ。古いブラウン管を通して、大好きなアイドルを見るみたいなね。絶対埋められない距離を感じたよ。それと、自分の安っぽさも浮き彫りにされた気…

ちょいおしゃがきもい

ちょっとだけおしゃれの略ね。おそらく世界で僕が一番最初に作ったフレーズだと思うから君たちが知るわけないんだ。安心してくれよ。露骨なのはビームスとか、トミーヒルなんちゃらとかいうブランドとか。特にビームスな。あれきもいわ〜。すごい普通のシャ…

渋谷の田舎臭さは異常

異常だ。一番田舎者多いんじゃないかな?って思うよ。ここからは僕の想像日記。池袋といえば埼玉から出てきた人ばかりの田舎丸出し都市として有名だけど、渋谷は神奈川よりの田舎者集合都市だと思う。かつ、少数の埼玉や千葉の田舎者たち、さらには東京の中…

細いっていうな!

スラッとしてるっていえ

ギターと日記

僕はギターを趣味で弾くことがある。というのをかなり公言している。だから僕が趣味でギターを弾くことを知っている友人は多いように思う。でも正直、僕のギターの腕前はというと、お世辞にもうまいとは言えない。正直本当に恥ずかしい。ギターを趣味で弾く…

閲覧数の1

閲覧数が見れる。この日記の。そこに1とあった。1,.。僕は30日以上更新してないのに、しかもこんな深夜に。。一体何故、誰、、、。

なにをするにも続かないものです。

この日記とかいうの、最初は本当に楽しくて続けてたけど、楽しいものでも、僕は継続ができないみたい。いや、それともそれは本当に楽しんでいないってだけなのかもしれない。本当に楽しいって事柄を、まだ体験できてないからなのかもしれない。僕の中で、続…