2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカまっさいチュウ

http://youtu.be/kAahDdZiQLE:YouTube「ピカピカまっさいチュウ」これ!とにかく、一回聴け!聴いてくれ!!!泣けるんだこれが。メロディラインに哀愁が漂いすぎてる。ともかく聴いてくれ。聴いてくれ頼む!聴かないことには始まらないぞ!ポケモンアニメ曲…

家のトイレの話

つい最近から、家のトイレの電球が「人感センサー付き」のものに変わった。僕はトイレという空間がたまらなく好きで、ついつい長居してしまうのだが、、そんな僕に、これは大事件だった。、この前、いつもの通りトイレでパズドラをしていたら、突然電気が消…

恋する季節

初夏である。日本中が精神的にも物理的にもアツくなってくるこの季節である。今はまだ、梅雨という名の雨の幕が降りている。この幕が上がれば、人々はこのアツい季節に身も心も開放して飛び出していくのだ。太陽も人々を煽りたてて、勢いは増していくばかり…

おはよう世界

おはよう!!!!!!動き出した。僕の周りの止まっていた時間が、空気が、動き出した…!!その理由はなんだか笑われちゃうような理由だけど、、別に悪いことじゃない。だってそれは。。。最近雨が多いけど、雨もそんなに悪くないのかもしれないなぁ〜すべて…

また雨が降り出した

神様てめぇ何考えてる。。サーって降ってる。サーって。感情がない人が喋ってるみたいな雨音。ももクロchan見よ。。おわり