2016-01-01から1年間の記事一覧

引越しをした話

この前引越しをしました。何週間か経って、やっと落ち着いてきたよ。意外な発見だったんだけど、俺、自分が納得するような部屋にするまで気が済まないみたいで。まぁ、そんなこと言ったら理想は無限大な訳だから納得できる部屋になんてできっこないんだけど…

懐かしいを並べるだけ

ワンリンガル ララララララ サンバディトゥナイ ネッシー ぴちぴちピッチ 犬井ヒロシ ゲームボーイアドバンスSP テゴマス チャリ走 ロックマンエグゼ!トランスミッション! このパーティ さわやか三組 ねりけし カドケシ ドクグリ 閃光ライオット これ これ…

そういう手法 , 無駄な時間 , ユーモアの範疇 ,

全部、嘘。 言いたいのはこれだけで、他に何か言いたいことなんて特にない。つまりは全部嘘。今まで書いてきたこのブログの総括をすると、全部嘘。結構、数書いてきたこのブログにおいて、俺が今まで書いてきた全てのことは全て嘘だ。俺が書いてきた、全ての…

初夏

21時を過ぎたくらいからの電車の優先席はあってないようなもんだ。だって優先席に見合うような年寄りは、この時間に外を出歩いたりなんかしない。 どうも、人類の宝こと、俺です。最近、今から1年前のことを思い返してみたりして。日記でいうと、このくらい…

狂気の春一番

僕の心が今どんなに地獄でも僕の周りの世界は今日も普通の一日 先週だかに、春一番が日本列島に吹いたらしい。テレビでは、春一番です!だとかなんとかいって、なんだか浮き足立ったニュースキャスターが、ウキウキしながら、でもどこか浮き沈みのない、言わ…