愛とは思い出である、2








愛とは思い出である。
愛の深さとは思い出の多さ。
愛とは、
積み重ねた思い出そのもの。





そう思う。だったら、付き合って3ヶ月くらいの恋人には愛はないんですか?とか聞かれそうだけど、うん。そうだよ。3ヶ月のカップルにはまだ愛なんてない。正直言って、男女が付き合うことなんて本当に簡単な現象。



付き合ってください、はい、だけのやりとりで、私たちは付き合っています。という状況を作ってるだけで愛なんてこれっぽっちもない。だって愛は思い出の積み重ねなんだから。



特に大学生以降になってくると、女性は私生活の充実のため、友達との話の肴のため、周りの体裁のため。男性は性欲を晴らすため、溢れ出る性欲をぶつけるため、セックスしたいため。などといった理由で恋人を異様に作りたがるよね。
もちろん、
そうじゃない人もいると思うけどね。

みんながそう思ってる環境なんだから、恋人を作ることなんてものすごく簡単なことなんだよ。なに?できない?それはお前が不細工すぎるんだよ。残念だったなお前はもう無理だと思うからいっそ早く死ね!





はっきり言って、僕が言うのもなんだけど、2年積み重ねた愛でさえ、僕は大したことないって思うよ。




あ、ちなみに僕、今日彼女と2年の記念日なんですよ〜😘(のろけ)





みんな愛を舐めすぎてる。愛ってそう簡単に作られるもんじゃないんだよ。僕は客観的に見て、かなり重い彼氏だと思う。もし3ヶ月のそのただの好きって気持ちを愛だと思ってるなら、お前が頭おかしいだけだよ。少し譲歩するなら、それは本当にとても小さな愛。

ただこの考えはきっと、多くの人に賛同されないだろうなぁ。日本は、バカが増えすぎてる。出会ってすぐセックスして、すぐ別れ、また別のやつと付き合ってすぐセックスする。そんなのが増えすぎてる。みんなが当たり前だと思ってるその偽物の愛を僕は否定し続けていたい。僕みたいなのが一人いてもいいじゃない!!笑






言い訳、、







前のブログの中で、そんな重い僕が彼女を愛してるとか言ったけど、それだって正直、いつ崩れるかわからない脆い橋だと思うよ。ほら、結婚して50年たった夫婦くらいだよ、ほんとの絆があるのは。ね、僕、重いでしょう。










でもね、僕は一生、信じ続けるんだよ。例えるなら、BUMPの飴玉の唄↓
の冒頭の歌詞みたいに。

僕は君を信じたから
もう裏切られる事はない
だってもし裏切られても
それが解らないから
どうか君じゃなくならないで

くぅ〜!!でました今回の厨二フレーズ






(外野「全体を通して厨二臭ぇよ!」)






まぁさ、そんな感じ。僕は彼女を愛しているけれど、彼女が惰性で、妥協して僕と付き合っているなら、早く振ってほしいなぁ、このブログ、見られたら大変。













そんな日記を書く、2年記念日でした。
僕が恋人のことに関してこんなストレートに何かを言う、不安を言うっていうのは、ブログだけじゃなく私生活でもレア。だって今日は2年記念日。

神様、これからも僕たちをよろしくお願いします。














🌷