女性の魅力は究極的に脚で決まる。





というのも、
可愛い人ってみんな足細くない?笑


顔はすごいかわいいのに足が太いのが勿体ないな〜、って人っていなくない?
本当に可愛い人ね?




体の構造的になんかあるんだろうね。
根深いDNAの繋がりで。


もっと言えば、今可愛いって言われてる顔って昔はブスだったみたいなこと聞くじゃない?逆に今ブスだって言われてる顔が昔は美人だった、みたいな。

たぶんだけど、その昔は足が太い人のほうが美人だったんじゃない?ほら、ブスって基本的に足太いでしょ?



たぶんDNAの構造的に決まってるんだと思う、足が太い遺伝子だったら顔はこんな感じっていうのが。
たとえば顔が似てると声が似てるっていうのと同じような感じで。
そういう法則があるんじゃない?




だからつまり、この人の顔個性的でなんか惜しいな〜って人いるでしょ。そしたら足見ればいいのよ。

細かったら美人の中のブス。
太かったらブスの中の美人。ってこと。

どう?












っていうだけの日記なんだけど。
女性に叩かれそう。




















おわり