そういう手法 , 無駄な時間 , ユーモアの範疇 ,

 

 

 

 

全部、嘘。

 

 言いたいのはこれだけで、他に何か言いたいことなんて特にない。つまりは全部嘘。今まで書いてきたこのブログの総括をすると、全部嘘。結構、数書いてきたこのブログにおいて、俺が今まで書いてきた全てのことは全て嘘だ。俺が書いてきた、全ての事が。これが好きだとか嫌いとかこれにハマってるとか飽きたとかこういう考えがあるだとかこれは駄目だと思うだとかこんなことをしたとかしないとかしたかったのに出来なかったとかいつかしてみたいだとかこれだけはしたくないとかこれはすることが決まってるだとかこんな事があって嬉しいだとか腹が立つだとか悲しいだとか楽しいだとか幸せだとか辛いだとかこんなことやあんなことを感じただとか何も感じなかっただとかどこ行ったとかどこ行かなかったとか、あーだこーだ言ってきた、全ての事は嘘だ。このブログを全部読んで、現状の俺を大体ふわっと想像出来るかもしれないけど、それは実際の俺とは遠く離れたイメージだと思う。こういう主旨のブログをいつ書こうか楽しみにしてたけど、ついに書けた。この壮大な、約2年くらいの振りが少しは効いていると思う。何を言ってるんだと思ってる人がいるかもしれないけど、今までブログで俺が書いてきた事が全部嘘だと言ってるそれだけのことだ。俺はずっとうんうん考えて嘘を考えてきたし、あぁ、いい感じの嘘が書けたとにやにやしながら書いてたし、会ったときにブログについて言われても本当のことのようにあれね〜とか言ってきたし、人を騙してる感覚が俺は大好きで、すごく楽しかったし、罪悪感なんて何もない。あと、このブログも実は全部嘘だし、なんかそうのも含めていろいろ整理して、俺というもの、あとこれから書くブログと改めて向き合ってほしい。何言ってるかわかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり