ちょいおしゃがきもい





ちょっとだけおしゃれの略ね。おそらく世界で僕が一番最初に作ったフレーズだと思うから君たちが知るわけないんだ。安心してくれよ。





露骨なのはビームスとか、トミーヒルなんちゃらとかいうブランドとか。特にビームスな。あれきもいわ〜。






  • すごい普通のシャツなんだけど、ボタンの止め糸(?)みたいのだけがなんか虹色みたくなってる。

  • すごい普通のジャケットなんだけど、中央に3色の変なラインがある。

  • すごい普通の白シャツかと思ったら薄く3色くらいのカラーで点々が模様してある。




みたいなそんなやつ。

なんか超キモくない?これ、よく見るけど超キモくない?くそダサいと思うんだけど。





なんかすげぇビビってるっていうか、やるならもっとやれよ。やらないんならもう完全にシンプルにしてしまえよ。って思う。すごい思う。してしまえよ!






大学1年生が着てるイメージ。






ダサい(確信)






ちょっとGoogle先生で漁って出てきた服で例えると、こんなんとか

f:id:rn5sto:20141111162801j:plain

これだっせぇ。


このダサさわかってくれる人いない?普通に黒でいいじゃん。ボタンの色も、なにそれ。なに、焦げ茶色て。黒か白がセオリーじゃない?捻るならもっと奇抜な色にするとか、点々じゃなくて幾何学な模様にするとか、ファッションはよくわからないけど、もっとなんかあるだろ!





ちょっと他と違うところ付けてみました〜ってか?やかましいわ!





それあれだからね、バンドで例えるとなんか他のバンドとは違うもの付けたいからって理由で、トライアングルの人いれちゃった、みたいな、もしくはウッドブロックの人入れちゃったみたいな、そんな感じだかね。トランペットとかもっとましなのあったろ!!みたいなね。






思い切りが足りないんだよ、だからキモいの。ちっちゃい点々だとか焦げ茶色だとか、そんなんトライアングルなんだよ!!なにが、チーン!だよいい加減にしろ!申し訳程度に付けるくらいならいらねぇんだよ。わかってくれよ〜。






あとこういうのな。

f:id:rn5sto:20141111164833j:plain

あ〜まじウッドブロック。
ポッカポッカポッカポーン!じゃねぇよ!帰れ!その3色のラインいるか?いらねぇだろ、誰だお前。早く帰れ。








うん。








つまりユニクロがNo. 1ってこと。















注釈

※トライアングルhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB
※ウッドブロックhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

Wikipediaより