先日



えー、私、











これからはもっと、











自重します。





















久しぶりに高校の連中と会いまして。

とても気の合うやつらで、なんでも話せるやつらなんですけれども。

そこで僕のこのブログの話になりましてね。


僕のブログ至上でも最も恥ずかしいブログ断トツであろう、"愛とは思い出である"を音読されるという生き地獄を経験しまして、えっとこれからは、もっと自重しようかなと思いました。



あと、なんでもない日なのに閲覧数がすごい付くなって日は、あやちゃんが見てたってことがわかって謎が一つ解決した日でもありました。







おわり