おやすみ世界









最近あったこと。



















最近あったこと。





















最近…あったこと。
























最近…あった…こと…。
























最近あったこと…??

























最近あったこと。。。





























なにもねぇ。。。




少なくとも
話せるようなことはなにもねぇ。

ふわふわとした時間が、僕の周りを過ぎていく。ふわふわとした目線で、僕はそれを視てる。僕はふわふわしている。そんな気がする。

急ぎ足ですれ違う人達…。
夢は叶いましたか?
僕はまだもがいている。。

そんな歌をどこかで聴いた気がする。



そんなもがきながらも、最近はなんと便通がよくなってきたり、早寝早起きができるようになってきたり、なんか良くなってるような気がする。

そんな、気になっている。。この頃。。


















おやすみ世界。。

































おわり、